Tweets for Today

  • 14:25
    誰も教えてくれなかったから21歳までブラして寝てた。
    ある日の家呑み会で一般に外すもんだと知って驚愕していたら、
    「お前アホやなー。ブラしたまま寝とるから肩凝るんやわ」と、
    男の先輩に指摘された。
    ブラ愛用者だったのか。いまだに気になっている。
    #

 

  • 16:17「skypeで話し合って別れた」と聞いて、未来を感じた。 #

 

  • 16:33 その恋人たちのお宅にお邪魔して、「ふたりで一年前につけた梅酒」を
    振るってもらったのは、もう2年前のことか。
    「漬けたはいいけど一年後別れてたらどうし ようかと思った」
    「私もそう思ってた!まだ付き合えてて良かった!」
    と喜んでいた二人が今は昔。
    どうして人は同じ気持ちではいられないのかな

 

  • 16:38 自分を含め、何年も付き合ってた人たちがみーんな別れていってる。
    私も別れて一ヶ月経つけど、正直自分がこんなに色恋沙汰で
    翻弄されるなんて思いもしなかったな。
    25だし、大人だし、もっと順風満帆にゆくものだと思ってた。実際は全然大人じゃなかった。 #

 

  • 17:33 三ノ宮の商店街。なんや毛布を大事そうに抱えた不振なオッサンがおるなあとは思ててんけど、おもむろにニワトリを放ちよったわ。なんやのん。 f.hatena.ne.jp/twitter/20081018173324

 

 

  • 12:01 友人の新居へお邪魔。
    今日買った服のタグをガジガジ噛んで外そうとしていたら友人の旦那様がハサミを探し始めた。
    「心配には及びません。人間にはこういう ときのために犬歯というのがありまして」と、私が制止すると「人間にはこういうときのために道具を使う“手”というのがあってね?」と窘められた。 #

 

  • 22:23 もう一度聞きたくて聞きたくて仕方なかったラジオドラマがニコにアップされてたー!
    松尾スズキ作「祈りきれない夜の歌」 www.nicovideo.jp/watch/sm2771786 #