Tweets for Today

  • 06:52 なぜ私の足はジリジリ痛くて、同居人は私の腕枕で寝ていてるのか。 #
  • 06:53 同居人「昨日輝子さんは酔って帰ってきて、半分こしようよと作ったチャルメラを自分の膝元にひっくり返したんだ。熱いのに声をあげなかったから俺が気付くのが遅くなって、やけどした。ごめん」と謝られた。こっちがごめんだよていうかなにしてんの昨晩の自分。 #
  • 06:55 ……声をあげたら彼に迷惑が掛ると思って熱いのを我慢した記憶が蘇ってきた。 #
  • 07:01 私が抱っこして寝てるペンギンのぬいぐるみ(恥ずかしいのでこの26歳は死んだ方が良い) も、とばっちりでラーメンをかぶってダメになってしまったから、ペンギンの代わりになればと、同居人は私の腕枕で寝ていたらしい。 #
  • 09:21 当番やから出勤するけど、サーバーが直ってなかったらまた社内ニートだなあ。なにしよう。 #
  • 12:30 もくもくもく。 はー。 おにぎりはおいしいなあ。 毎日おいしくて幸せだなあ。 #
  • 16:59 @xxx エロ関係のあれだろうとは思いつつも職場PCからwikipediaで「前立腺」の項目を見てみたんやけど、なんだかエロを通り越して男体の神秘を感じたよ……。 #
  • 17:02 BLとか男性カップルさんは突っ込むところがないから仕方なしにお尻に入れてワイワイやってるんだと思っとったよ。ちゃんと気持ち良くなったりするのか。人間の体は凄いな。 #
  • 17:03 @teruru いいからそのwikipedia「前立腺」のページを閉じなさい。ここは職場です。 #
  • 17:13 はにこちゃんやおこげさんが笑いよるけんだんだん私も可笑しくなってきてもたw 斜め向うの席の営業さんが仲間にしてほしそうにこちらを見ている。 吹きだす前にtwitter消さねヴぁww #
  • 20:07 本日の髪型オーダー「ガッツリ切っちゃって構わないので、なんかこうモッチリといい感じのボブだかセミロングだかにして下さい」 #
  • 20:27 「すっとこどっこい」って言葉、口の中が楽しいから度々言いたくなるんだけど、言う相手がいない、と言うかむしろ私の方がなんかすっとこどっこいっぽいし。 #
  • 20:28 すっとこどっこいっぽい!すっとこどっこいっぽい!(なんか気にいった) #