Tweets for Today

  • 22:26 おかあさん、スマイルに夢中。まつじゅんと小栗さん出てるから。 最近は家で花より男子をエンドレス上映していてニュースも見ていないから、世の中のことが全くわからないんだってさ。 #
  • 02:57 おかあさんと花より男子見てる。もう寝たい。まだ3巻。もう3時。おかあさん、明日のお仕事に差し支えるよー。 #
  • 11:26 実家に帰ってくるとおかあさんは私の好きなおさしみやお寿司を買ってきてくれるんだけど、ほんとはおかあさんの作ったオムライスとかが食べたいなあ。おかあさん手間かかっちゃうから言わんけど庭で犬が跳ねてる。 #
  • 12:49 渡航歴なし豚フル生徒と同じ高校に通う二人が豚フル陽性。国内初の集団感染だって。 ひとりはポンと39度の熱が出た(インフルの典型的な症状の出方)みたいだけど、もう一人は37度程度だと。関西のみんなはうがい手洗いしようね。 #
  • 14:16 うちの店の子、みんないい子。なんでわたし、差し入れの品に「チョコパイおっぱい」なんてメモ書きしちゃったんだろう。 #
  • 21:22 因果律っつーか、星の元っつーか。まあ、選んだもので出来てんだから本人の業だけど、あるよなーそういうの。 #
  • 21:27 そしてきっとそれは自分にも言える事。二十数年自分やってるといい加減パターンがわかってくるもの……。 #
  • 21:29 反対すると燃え上がっちゃうし、人と成りは良い子なのでうちの親は妹らの事は静観してる。 #
  • 21:45 やっと花より男子DVD、五巻まできた!あとちょっと! (昨夜は母に4時まで寝かせてもらえませんでした) #
  • 22:19 お、妹と、その送り迎えをしているバツイチ彼氏が帰ってきた。 #
  • 22:25 バツイチと言えばこないだ同窓会に出席したら、小学校時代から勉強もスポーツも出来て落ち着きのある出来杉くんがバツイチになってて驚いた。仕事で海外出張ばかりしていたんだけど、あるとき帰国して家の鍵開けたら家具ごともぬけの殻になってたんだって。ヒィー。 #
  • 22:38 リアル怖い話すぎてなんと声かけて良いかわからず、「大変だったね……」と言ったら「(´・ω・`)うん……」←こんな顔になってました、その子。 #
  • 23:06 よし!!! やっと花より男子2が最終回に突入した。長かった。長かったよー! 昨夜四時までかけて3巻まで見たのに、おかあさん、一度DVD切ったらまた一巻から見始めるんだもの。 #
  • 23:18 な、に……? 特典ディスク136分が残っているだと!? #