Tweets for Today

  • 07:30 おっはよーん。なんか目が覚めてしもたので洗濯するよー。 #
  • 07:39 じっちゃんはいつもひとつ!!!(寝言) #
  • 13:04 ぼくマリオ ウホホホヤッホ ウホヤホホ ウッホホヤッホ マリオペイーンッ -マリオの孤独を表現した短歌 #
  • 16:11 お仕事休憩。「クラス順」とタイプするたびに「倉須純」と変換され、「呼びましたか?」と小野Dボイスの男が脳内に現れるので困る。 #
  • 16:12 でもお仕事で人名をたくさん入力するから、「名前優先」を外せない。 ……クソッ! #
  • 19:36 友人夫妻新居、床の間にものすごいレゴの城。 #
  • 23:36 まめもやし(蛇)が服のお袖の中で落ち着いちゃって、出てこやん。。。 #
    20090120233349
  • 01:23 ちょろちょろ横に寄ってくるし「すき?」て聞いたら「すき」て言うくせに、「もっといっしょにいる?」て聞くと悲しい耳の垂れた犬みたいな顔をするの。 #
  • 01:58 @xxx かなあ。だといいな。 いやあ、結婚しようと思ってた彼氏が去年大学留年して「お前もっと頑張れ」言い過ぎて嫌われて別れて私3ヶ月家出して最近同棲してた家に戻ってきたとこなのよー。 そんなわけでクヨクヨ指数若干高めなのだけど、@xxxさんのおかげで若干下がったありがと!#
  • 01:58 おふとんが、おいでって。 #
  • 02:02 あはは、うふふ、しょうがないなーもう、おふとんったらー。(訳:ねむい) #

Automatically shipped by LoudTwitter