Tweets for Today

  • 09:18 おはよーご! #
  • 16:26 今日はさんざんだなあ。気の触れた客(?)は電話口で「遺書にあんたの名前かいて死んでやる!」とか大騒ぎしよるしさあ。ふー。 #
  • 16:28 ……気にしないでおこ。お昼食べたけん、お仕事戻るよ。またね。 #
  • 17:21 ふぁー。また同じ人からだ。うちの会社、SNSの管理みたいな仕事をやってるんだけど、どこぞの学校のSNSで学生時代いじめられていたらしい女の人が、「うちの学校のSNSを消去してよ! あんたたち私を見て笑ってんでしょ死んでやるー!」って電話を掛けてきててね。疲れたこっちが泣きたい。#
  • 18:57 @xxx でも、うちもようじょとかに、「すきすきだいすきあいしてる」とか言われたい派なんだけどね。どちらかと言えば。 #
  • 19:08 生まれて初めて告られたのは年下の女の子だったよ。スイミングスクールで「うざきさんって言うんだー。“うさぎ”さんだと思ってたよ、可愛い名前だと思ってたのー」(水泳帽にひらがなで名前が書いてあったから)って話しかけたら、しばらくして小学校のげた箱にその子からのラブレター入ってた。#
  • 19:09 ラブレターには「好きです一緒にお風呂入ったりして遊びたいです」ってことが書いてあって衝撃だった。(twitter受けするからとかじゃなくてガチの話) #
  • 19:10 あまりにもtwitter向きの話過ぎて作り話みたいだ……。 #
  • 22:41 青いお空が欲しいから 探してごらん? シャボン玉~(裏声) #
  • 00:51 ♪がんばーるさ 負けなーいーのさ  ゆずーれーなーいよ 誰もじゃま できーないー かーらーだーじゅうに 風をーかんーじて 巻きおーこーせー あらしー あらしー For Dream!!! (何か違うなあと感じながら) #

Automatically shipped by LoudTwitter