Tweets for Today

スポンサーリンク

■2009-05-02

  • 20:35 しまった。バンダナが無い。謝って火が髪に当たったらやける。 #
  • 22:01 物凄く久しぶりにファイヤーポイ回したら火の音にびびって後頭部に火当ててもた。バンダナしといてよかったー…。明日同窓会やのに髪焼けとったらおもろすぎる。 #
  • 00:47 友達から妙なメールが来たので気になって電話したら案の定泣いてた。彼氏に「好きかわからなくなった」って言われたって。あれっ? 一年前の自分を見てるようだよ?? と言うわけで車すっ飛ばして迎えに来たんやけど友達なかなか出てこやん。大丈夫かな……。 #
  • 00:52 こういうとき、誰をいつ連れて来ようがオールオッケーな我が実家の放任主義っぷりはほんま助かるなあ。 #

■2009-05-03

  • 03:13 夜中に傷心の友達を家に連れてきたら、察しの良いオカンが「落ち着くよ」とホットミルクを出してきて、ほんま凄いなと思った。お母さんみたいな人になりたい。 #
  • 03:14 お友達も寝付いたようなので、わたしも寝る。おやすみなさい。 #
  • 13:30 友達送り届けてきた。チャリ2ケツで。 んああー。もー。うちの可愛い子を泣かせる男に蒟蒻投げつけに行きたい。ばかぁーー。 #
  • 20:07 友達は明日、合鍵と携帯電話を返しに行くそうだ。それからボタン付けを頼まれていたシャツも。「約束を残すとしこりになるから」って。ボタンを付ける一針一針、彼女がどんな気持ちだったかを思うと息が詰まる。 #
  • 20:15 ほんきだったんだもんほんきだったんだもん。悲しくてあたりまえでしょ。泣いていいよ。 #
  • 21:50 @xxx 番茶も出花を過ぎ、酸いや甘いを知るときなのだと自分たちを言い聞かせているよ・・・(´・ω・`) #
  • 21:54 今日地元から出勤する際お母さんが持たせてくれたお弁当に交通費が挟まれてた。封筒に「○○ちゃん励ましに、又帰ってきてね」と書いてあった。 おかあちゃん・・・ (´;ω;`) #