世間はゴールデンウィークらしい。

Twitterを流れる羽田空港やら北海道やらの「イマココ!」postを見て
今日からGWだと気づきました。

今年は飛石連休らしいが、代わりにに2週にまたがってお休みいっぱいなので
考えようによっちゃこれはこれでおいしいと思うよー。楽しんでねー。

仕事組は頑張ろうな。 かく言うワシも仕事です。
イベント業はGW,盆,正月が繁盛期なのでこの2週間は修羅場でした。

先輩が 「てるさんー、時間を止めてー」 と言うので、
カジュアルにものすごい注文つけてくるなと思いつつ、両手を上げて
「ザ・ワールド!」と口走ってみたのですが、社内の誰もジョジョを知らないらしく
華麗にスルーされました。あたしは死んだ。すいーつ(涙)

GWお休みのみなさん、楽しんで下さいね~。

そしてたとえば旅行の途中、立ち寄ったコンビニのお会計の時、
普段よりちょっといいお店でお料理が運ばれて来た時、
「ありがとう」の一言を添えてくれると、休日働いている私たちも報われます。