クリスマス

クリスマスは友達とワイワイするのが好きなんやけど、同居人は絶賛37連勤でして、
ワシも会社が繁忙期とあって結果的におうちで二人のクリスマスでした(´・ω・`)

35834322_2215728905

YA KI NI KU ☆ O CHI RU!!! (右端)

35834322_2860792913

チョコレートケーキ!

めずらしく彼(写真学科)が撮った。

このケーキ、エッジが効いていい四角してたんですが、私のカメラにつけてる
パンケーキが明るいレンズ(F2.8)だもんで手前がぼやけてしまったよ。

24日、25日で、この写真のケーキと、洋ナシのケーキと、モンブランと、苺のタルトを食べました。
私の中ではクリスマスは二日連続でケーキを食べる祭り。

ところで数日前、ついったーの子が 「高級そうなケーキってだいたい仁丹乗ってる。」 と言っていて吹いた。

35834322_1041109195

↑こういうことか! (これは今年じゃないけど私の自作レアチーズケーキ)

25369244_818795508

サンタキターーー!!!!

25369244_4166197394

全員集合!!!!

ペンギンは大きすぎて包装してもらえなかったそうだ。

でも私のNORTH FACEのバッグもでかくて包装してもらえんかって、
どこに隠そうかドタバタしていたのでお互いさまである。

年末は31から3日まで休みやよー。地元に帰るよー!