Tweets for Today

  • 16:31 三ツ矢サイダーもいいけど、たまにはスプライトの事も思い出してあげて下さい。 #
  • 16:37 アラフォーのデキる女上司が「津島さーん。もー、ねーむーいー。かーえーりーたーいー」と椅子で回りながら訴えてくるくらい、社内は暇です。 #
  • 17:59 去年の夏に結婚が破談になったスイーツ友人は、彼のくれた60万の婚約指輪を売り飛ばしたお金で今週一週間ほど一人でバリに行くとのこと。豪快だなあ。 帰ってきたら日本食が恋しい頃だろうから、鯖の味噌煮でも作ろうかな。 #
  • 19:00 大道芸やってると、技術も大切だけど一番重要なのは魅せ方だと痛切に感じる。ニーズを読まねば。独りよがりは駄目。 絵や文章や音楽、すべての表現者がそれを感じているとは思うんだけど、大道芸は投げ銭やお客さんの表情でオンタイムダイレクトだから凄く勉強になるよ。 結論=皆大道芸やろうぜ! #
  • 21:45 バラエティ番組のエッチなシーンで流れる「ワーォ」っていう効果音あるじゃん。あれを上手に言えるようになりたくてね、お料理しながら「ワーオ ワーォ」って練習してたら、大好きな彼がいつの間にか隣に居て、「輝子さんなにしてんのー?」って……。 死 に た い 。 #

Automatically shipped by LoudTwitter