Tweets for Today

  • 09:23 おっはよーん! こいつぁーぬくいやー。これで花粉と黄砂が飛んでなければ最高ね~。 #
  • 11:52 なんだかお引っ越ししたくなるようなポカポカ陽気ね。 #
  • 12:52 お天気なので扇町公園でお弁当を広げているよ。誰かと一緒やったらきっともっとおいしいんになー。 #
  • 13:13 自分絶対くいしんぼやろって感じのひとまわりでかい鳩がこちらをガン見しておる。餌あげちゃいけませんと看板が立っているから、やれないよ。ごめんね。 #
  • 13:51 オホー!! 公園中のハトが一斉に飛んだ! ああびっくりした。 #
  • 19:51 土曜は出勤だけど、なんだか急に明日お休みを頂けることになったので、赤穂に帰ることにした。
  • 20:09 あー、やらかしたかも。大後悔。……お時間さまー、ちょっとだけ時間を戻して頂けないでしょうかー。 #
  • 20:11 親友が「私ゎいいょー」という日本語の不自由なメールを寄越してきたので、「可愛いどころかみっともないよ。一児の母でしょう?やがて子どもが真似するで」と注意を盛り込んで返信したんやけどもね……。 #
  • 20:15 恥ずかしいことだと自分の頭で解らんと直らんやろなあ思て、送信直前に「ちょっと!どこの残念な頭の方から間違いメールが来たのかと思ったやん!」と一文足したんよね。送信して今読み返したら、思いの外キツイ文章だわこれ。怒ってないかな……。 #
  • 20:32 つい昨日も同窓会に乳飲み子連れてくるとか言いだしたから注意したとこなんだよな……。その件についてはすぐにわかってくれたけど……あー明日会うの恐いなあ。 #
  • 20:36 ……まあ、最悪喧嘩になっても良いけどさ。凄く気力を消耗するからできればしたくないけど、どうでもいい相手なら端から口挟んどらんもん。 #
  • 20:40 @xxx うん。教育上良くないですよね。その友人も、親しい中だからそんな文体で書いてきただけで、然るべき相手にはきちんとした日本語を使っていると思うんですが、子どもはそんな親のTPOまで察せませんからね……。 #
  • 02:23 友人にはフォローメールを追送してわかりあえた。ふう! 明日は地元の親友三人でお茶会だー。甘いのを食べ過ぎないようにしなきゃね。おやすみなさい。 #
  • 02:30 @xxx ありがとう~。甘いの食べて幸せになるー! 明日は気温も下がるようだから、まにまにさんも旦那さんも、お布団しっかりかぶってね! おやすみなさーい。 #
  • 02:34 @xxx今日母の第一声は「あんた家出してた頃は痩せてたのに戻ってもたなあ」やったよw 体重計に乗ったら1キロ太ってた。しかし!明日は自重しない! くれはちゃんも良い休日をね。おやすみ! #