Tweets for Today

  • 02:46 まただ。友人宅に居候して落ちついて、元気に過ごしてたのに、ここ最近やな夢ばかりで二時間おきに目が覚める。 #

 

  • 02:48 こんな日ばかりが続くわけじゃないって、いつかは昇る太陽と知っていたって、夜が暗くて寒いことに変わりは無いじゃない。 #

 

  • 03:13 友達を一人失いかけている。いや、異性として意識されたその時から友達じゃなかったのかもしれんな。好いてくれるのはとても嬉しいけど、私はとても向き合えるような気分じゃなくて、滅入る。 #

 

  • 03:22 考えないようにしているのに、別れた彼氏への未練の深さを再確認させられるばかりだ。だってあの人私のことお墓まで連れてくって言ったもん。「そんなの一時の感情だ」て、言われなくたってわかってるよけど頭でわかるのと心でわかるのは別でしょう#

 

  • 03:28 関わらなければ忘れて行けるのかもしれないが、元彼はまだ私の家にいるわけで、そのうち関わらなきゃならない。そこんとこ考えると気が重すぎる。 #

 

  • 03:28 それでも・・・・・・生きてるだけでまるもうけ! おやすみなさい。 #