Tweets for Today

  • 21:03 居候させてくれている友人に、大阪の家に戻ってみると伝えた。「大丈夫なの」と尋ねられ、「ちょうこわい」と答えた。「駄目だったら戻っておいで。逃げ場は必要だからね」と、友人。荷物も沢山あるし、FI,FOということで、暫くは大阪と神戸を行き来することに決まった。 #

 

  • 21:10 家にいる別れた彼には「家をずっと空けていたら帰りづらくなっちゃって。そっち戻っていい?」と、昨日メールした。「いいよっておいらが言うのもおかしいけど…」と返事がきた。彼の文体は今だ私に似ている。いけるか。大丈夫なのかこれは。 #

 

  • 21:11 そういうわけでどんなわけで。勇気を右手にツイッターを左手に、これから三ヶ月間留守にしていた大阪の家に戻る。冷たくされたらしんじゃいそうだな。それでも行かねば。 #

 

  • 23:21 @xxx わーん!ありがとうがんばる! #

 

  • 23:23 @xxx ありがとう。優しさが凍みるよ……。実は携帯の電源切れたり、チキンハートに勝てず一駅前で降りてネットカフエに入ってしまったりして、まだ帰ってないよ。でも頑張る! #

 

  • 23:25 @xxx ありがとうー。ただいまとおかえりは魔法の言葉やもんね! 言えるように頑張ります! #

 

  • 23:34 失われた彼の気持ちがちょってやそっとで復活するなんざ思ってないのよさー! 惚れ直させるぜ長期戦で行くよー。とーつーげーきー!ピンポーン!押したーギャー。 #