妙なことが続く

うーん。謎すぎる。
彼とわたしがお揃いで持っているものがどんどん消えてゆく。
彼の携帯には私の、私の携帯には彼のピロウズ(私達が好きなロックバンド)の
ストラップがついてるんやけど、週末、家に帰ったら彼のストラップの人形の部分、取れてたわ。

頭の部分から変なはずれかたしとったから本人が外したんではなく自然にとれたんやと思う。
(直そうとした形跡があったし)

こないだは、お揃いのピロウズ(またか)の折り畳み傘、わたしのが、消えた。
確実に置いた場所記憶してるのに、人の出入りもないところなのに、なくなった。

この夏、彼と関係が危うくなってから、ポーチの鏡が割れ化粧用の鏡が割れ
風呂場の鏡にヒビが入り。

……そんなことあるの?

佐々木ん家で戯れにタロットをしたら気になる結果だった。 大アルカナ満載。

タロットは大アルカナ22枚で世界を、小アルカナ54で人々を描いているんやけど、
大アルカナがブァーッと出るときは「その物事は今、重要な局面を迎えています」という暗示なのね。

ラストのカード(結果)は「運命の輪」。
万物は神の手の気まぐれのもと、逆らえない運命の中にあるよ、といったカード。

正位置で出たので、意味は
「物事は好転します。但し好転のためには時に思いきりある決断を要します」となる。

他のところに出てるカードと総合的にみて、結構いい結果やったんやけど、
これからどうなるんやろな私。 素敵な未来が待っているなら、楽しみだけど。

話は変わるけど、昨日ふと、彼が家を出ていったら、これまで私が
マイルームとして使っていた和室は客間にして、
8畳の広い洋室を私の部屋にしようと思い立った。

そしたらもうわくわくしてきちゃって、
早く元彼出ていってくれないかな!(゚∀゚) くらいの気持ちになってる。

けどあの人ずるずるうちに居そうやわー…。
急かすのも嫌だしなあ。

まあのんびり行くか。

物事はなるようになるし、なるようにしかならんのだ。

LINEで送る
Pocket