たぶん、、というか確信に変わったんやけどあの子、数日前に単車で
事故を起こしている??

9日の夜、彼は居らず単車もなかったから、遠出してるんだろうとは思ったけど、
12時を超えても帰ってこなかったんだよな。
事故証明の紙が家に転がっていた。8月9日。

相手は車だか単車だか知らんが、向こうの見積りの満額を渡したようだ。
彼100%の過失? ちゃんと示談しなかったのか?
額は…この留年した一年の学費のために彼が働いて働いて
貯金してきたお金のほぼ満額くらい。
……出せないことは、なかったろうけど。

私に話さないのは、まあ、「話してもしょうがない」と思っているんだろうけど、
きっとお父さんとお母さんにも言ってないんだろうなあ、あの子。

とりあえず、生きててよかったと思うべきなのかな。。。