どうしようさきがみえない

やばい。今、人生が動いてる。(2度目)

彼氏から電話があった。なんと大学を卒業出来なかったらしい。

ばっかーーーーwww

あの子1年生を2回してるんだよ。おいおいおい。
予想の斜め上行ったな!!!

情けないと沢山彼は泣いていた。
「てるこさん、どうする? こんなのと、付き合って……」

そうだなあ、2度目の留年で悪びれない馬鹿だったら嫌いになってるだろうけども。

とりあえず、年内結婚は無くなったなあ。
そういう話、してたのにな。

心底呆れたし、この人と付き合ってていいのかなと考えたけど、別れないことに決めた。

彼を現在進行形で選んでいるのは他でもない私。
そして「付き合う」ってのは、そいつの人生と付き合うってことだ。
付き合ってやろうでないの。