社内

仕事中、なんかすげー肩のあたりが妙に突っ張りまして。

セーターの首元を引っ張ってみたところ。

タグ。

眼前にタグがございました。

わたくしセーターを前後ろ逆に着用していたようです。

ああでもどうしよう、さっきお手洗いに行ったところだし。
「後ろ前逆でした。直してきます」と宣言して出るのと、何も言わずそっと服を直しに出て
「津島さんすごい頻尿。」と思われるのと、どっちが恥ずかしいだろう。ええと。

私「すいません、今セーターを後ろ前に着ている事に気づいたんですけど、『後ろ前に着てました!』て宣言するのと、何も言わずに直しに出てって、『津島さんすごい頻尿』と思われるのと、どっちが恥ずかしいですかね」

社長「いいから直して来い」

私「はい」

私、頻尿じゃありません。(誰も聞いてない)