優しくなりたいなあ。
私は、優しくなりたい。
力加減を間違えて握りつぶすようなことを、何度繰り返したら学習できるんだろう。

かつて彼は、私が鼻歌を歌いながら料理や洗濯をしているのが好きだ、と言った。
最近、機嫌のいい時だけじゃなくて、やるせない気分のときにこそ鼻歌を歌うことにしてる。

その時々適当に歌いたい歌歌ってるけど、曲のチョイスが初音ミクの「cellloid」の

「つまらーない 一日が終わりー 長いー夜は 恐くーてー
また朝が来るけどー 何も見えないのはー 何故だろう~」

の部分だったり、charaの

「タイムマーシンは 来ない じーだいーは戻らなーいよね」

だったり、どうにもこうにもアレ的なソレばかりだということに気が付いたので、
今日は慎重に曲を選び、アニー歌ってた。

「朝が来れば、いいことがある。
Tomorrow Tomorrow I love YA Tomorrow 明日は幸せ」

希望を持つだけならダタだわ。