テルミードゥの話

twitter、「@teruru_teller」でワンオラクルのボットをやっています。
———————————–

このあいだタッツァンやゆらちゃんとお喋りしてる時に
「テルミードゥには良いカードが入っていないのでは?」
「そん なことはない」
「てるこやん、いつもいいカード」
「辛味成分多めカードばかり引いてる方は確かにいる」
みたいなやり取りしたんですが、非科学的ながら、もし かしたら問い立ての差かも。
posted at 11:14:24

自分の場合、「行けるいけたい自信くれろ!」みたいな時に引くから
良いカードが出てるのではと。いやよくわからんけど。
心理学の偉い先生の理論は説明出来ても占いのことは説明できない。
ただ、命式の占いは「星の距離が微妙に影響及ぼす」、
卜式はユングが論じた「集合的無意識」の 線が無くはないなと思う。
posted at 11:21:38

@XXX うんうん!辛味にも種類はある!単にヤバいカードと言っても、
体力(棒、剣)なのか、 精神(剣、金貨)なのか、
関係性なのか(棒、聖杯)、 心の余裕(聖杯、金貨)なのかで違うしね。
私が単に100字で上手くまとめられてないというのもあるぜ……。修行!