tweet忘れたくないこの日のこと

しんどい! #ひらがな4文字に「!」をつけるとゆるアニメ
posted at 01:41:24

今日は、叔母の「家で看取ってあげたい」という意見もわかるし、先生が「痛み止めの麻薬を止めると痛いかもしれないしそれでも家に帰すのが良いと思いますか」と仰るのもわかるし、板挟みの中決断を迫られて大変しんどかった。
posted at 02:21:44

結局病院で……となったけど、叔母に申し訳なくて今も苦しい。寝られない。こんなことを叔母は望んだわけではないこともわかる。申し訳ない。苦しい。
posted at 02:23:06

豆大福食べたい。
posted at 02:23:22

ばちーん (開眼)
posted at 08:09:50

今朝、10時過ぎ、母が息を引き取りました。もう十分すぎるほど頑張ったから、三兄弟で「ゴール!」と人生の完走をお祝いしました。意識のないはずの母の目から涙が一粒落ちました。この一年間、心配して声を掛けて下さった方、優しく見守って下さった方、本当にありがとうございました。
posted at 23:47:47