なくした形見の指輪が出てきた(妊娠6ヶ月 23週6日)

妊娠6ヶ月 23週6日

えあああああああ!!!!ゆびわわわわわ、わわわ!!!!!
出てきたーーーーー!!! あほやん!!!!
去年の夏に冷凍庫内でビール缶大破したけん掃除しよったら、お母さんの形見の指輪出てきた!!!!

B7IBIccCQAAjG_l

失くしたのは……ええと、、この記事、2013年の12月。丸一年!!!!

日頃から冷蔵庫を開け閉めするのになぜ気づかなかったんだろう。
というか、いつここに落ちたんだろう。
なにせサイズが合わなくてクルクル回っていたからな……食材を出し入れする際に落としたんだろうか。

なんにせよ出てきてよかった。
マジでまこと先生(占いのフォレストランプで水曜ご一緒させていただいている先生)が仰るように「失せず隠さず」やったな……。

久しぶりに指にはめてみたら、妊娠でむくんだ指にフィットした。
この指輪をつけると、母が守ってくれているような、一人じゃないと思えるような、そんな心地がする。
だけど私は家族が出来て、今はもう心細くないから。
ちゃんとリサイズしてきれいにして、妹に譲ることにした。
妹は、来月の私たちの結婚式でこの指輪を身につけてくれるそうだ。