「カフカ」より読みたい

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」
というタイトルの深夜アニメ見ていたら、
「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」
が、時代を一周してラノベのタイトルのように思えてきました。

「ある朝グレゴール・ザムザが不安な夢から覚めると、
ベッドの中で自分が巨大な毒虫に変わっているのに気づいた」(ラノベ)

「こんな夢を見た」(ラノベ)

「メロスは激怒した」(ラノベ)

「吾輩は猫である」は書き出しも同文だからラノベ。(暴論)

「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」
とか、めっちゃ日常系アニメっぽいぞ……!!

彼 「 ” 朝起きてたら虫になってた件wwwwww ” だとまとめサイトになるな……』

なにそれ実際まとめサイトの記事にそんな文字列あったら気になってクリックしてしまうわ……。
「カフカ(変身)」と書いてあるより断然読みたくなるわ……。