日記

営業職で車をびゅんびゅん乗り回しております。
一人でも回転寿司屋さんに入れるタフさを身に付けました。
慣れって怖い。

今日はカフェを装ったおしゃれなラーメン屋さんに入ったのですが、ラーメンを食べていたら
箸置の陰から赤ちゃんゴキが「コニチワ!」と挨拶しに来てくれました。

「呼んでねエェェェエエエ!!」
と、席をひとつずれようと立ち上がると、

「アリガトウゴザイマシター!」と、マニュアル読みで、店員。

次の客が私の居た席に座ってしまったら二の舞やから、その店員さんに、
「違うんです。あの、多分小さいゴキブリいるんですよー。やから、席ずれますねー」
と、耳打ちしたのね、うち。 他のお客さんに聞こえないように。

そしたら「あっ、それは失礼しました」と店員さん。

席に着いて、「うーん…まあ食べるかー」と思ったら、座り直した席にも
「コンニチワ!」と、さっきとはまた別のゴキ赤ちゃん。

……(´-`)゜

もうげんなりしてラーメンを残し、退店しようと席を立ったら

「アリガトーゴザイマシター」と、マニュアル読みで先程の店員。

そんなわけでどういうわけで何も食べていないのに食欲がありません。
やせそう!(ポジティブ)