京都永観堂(妊娠5か月 17週2日目)

妊娠5か月 17週2日目

夫の、お腹の中の子に対する愛がもう、ものすごくて。
子どもに関する細部に渡る妄想と気遣いが止まらない。
「きょう、仕事をしながら、テクニカにサンタさんを信じさせるか否かについて考えていたんだけど……」
「寺社仏閣は子どもには退屈だから暫く避けよう!」
などなど。

そんなわけで、今日はひとりで京都へ紅葉を見に来ています。

B3ac-TCCEAAVVn3

風邪を拾わないようにマスクをしていたのだけど、お茶を飲むためにマスクを外したら土の匂いがして、ついでにイヤホンを外してみたら川のせせらぎが聞こえて、もう少しここに居ようと思った。

P1030489 P1030519

Flickr でもっと写真を見る