2007年2月

■2007/2/28(水)

恋の半分は情けないもので出来ているのだそうだ。 優しくしてくれる人もいる。 慕ってくれる人も。 でも情けなさを委ねられるかというと……。 そうだな、できないな。 だからあなたはとくべつ。

こんなにもすれ違ってそれぞれに歩いてゆく

オープン時からお世話になっていた先輩が、一月の末に急遽、他店に異動になりました。 お店で弄り倒していたアンソニーが、就職のためアルバイトを辞めました。 私も三月で辞めるし、きっともう一生会うことは無いなあと思いました。 …

じゃまにならない

実家に彼氏が遊びに来ました。 母、大はしゃぎ。そして彼に酒を呑ませすぎ。 酒で潰れた翌日、高熱でダウン。 インフルエンザと診断され、結局一週間近くの滞在となりました。 私も仕事があるから、心苦しくも、彼を実家に独りにした…

そして僕は途方にくれる

踏んだ……踏んだ…… アトピー持ちの彼氏が私の実家に遊びに来るっていうから 部屋のハウスダスト撃退してたら…… ポテチ踏んだ…… バンッ! て袋が弾けて絨毯にこなごなのいもが散ったよ…… 片付けてるのか散らかしてるのかわ…

私は髪を切りすぎた。調子に乗ってサクサクいった。 大阪に住む彼氏が「ちょっと見せてよ」とメールしてきたので 自分で写メを撮ろうとしたんだけど できんな……!! なんだなんだ、自分にカメラ向けるってすげえ抵抗あるわ。ほんま…

ハッピーフィートを見たくって見たくって、一足お先に夢で見てしまいました。 しかも一昨日と今日の二回。 このペースで行くと3月の映画公開の頃には既に見飽きてそう。 もうすぐ誕生日。 リアルで「プレゼント、なにがいい?」と尋…