HGを真似る園児

うち(大学生)「この間テレビ見よったら、山上兄弟がHGの真似しとってさー……。なんとも複雑な心境になったわー」

ありぷ(保育士)「あー、うちのクラスの子(3歳児)も、『おひるねフゥー!』言うて、めっちゃ真似しよるで」

カトー(OL)&うち「……(想像中)…… やばい! めっちゃかわいい!!それ!!」

ありぷ「武勇伝のまねする子もおるで」

カトー「ませとるなー!」

ありぷ「鏡見てポーズの確認とかしよるんやけど、腰振りよるのは止めたほうがええんか迷う」

うち「ああー……『ハードゲイ』という言葉の意味もわからず、何の気なしにやっとるだけやろうからな……」

ありぷ「んまあ、動きもメッチャぎこちないしなあ」

カトー「んな、3歳児がコツを得た動きしとったら嫌やわ!!!

……確かに!!