私事

だめだトラウマの処理がうまくできてない。
高校の時、好きだと言ってくれた男の子をうまくあしらえず泥沼になった挙句もう思い出すだけで吐き気がするような最低最悪の結末に至った経験があるのですが、どうしてもどうしてもフラッシュバックしてしまって。

今、サークル内で昔の私みたいな状態になっている女の子がいてて、とても不安。
味方のいない今にも倒れそうなフラフラの棒を見れば人の情として支えたくなるのもわかるけど、依存心に応えるのは優しさじゃないよ。単なる甘やかし。そういうの共依存て言うの。

でもうまく助けてあげられない。サークルの、問題の男の子は以前私の事を好いてくれてた時期があって、マズイと思ったからツッケンドーンしたけどそこから関係性のリカバリができてない。
正直怖い。昔のことを思い出してしまって。しかもなんで死んだ昔の彼と同じ名前なんだ。意味わかんない。

誰か、私以外の誰かがあの女の子を助けてくれればいいのに。なんでこのサークルはうまい立ち振る舞いのできない、それどころかこういう事態に築きもしない、内情に関心のない年長者ばかりなんだろう。
みていてすごくいらいらする。