22になった! ぞろ目だ!!

今の大学に編入してからずっと自分の誕生日をはぐらかしているので、
去年は生まれて初めて誰にも面と向かって「おめでとう」を言われない誕生日を過ごしたのですよ。
(古い友人らからのメールや電話は頂いたが。みんな大好きだーー。)

今年もそんな感じだろうと思っていたのに、大道芸サークルの皆が
私の生まれた時間3時33分にハピバスデ歌ってくれて、愛。

誕生日なんてつたえたっけ?と尋ねたら、
「この間配られた放送概論(1回生の授業。必須授業なので編入生の私はいまさらとってる)の
アルバムにみんな生年月日が載ってたんですよ」 だって。

そっか、そうだったんだなあ。
私もみんなの誕生日をチェックしておこう。

サークルの先輩が缶バッジ作ってくれた。

kanbacchi
嬉しいな。
今度のジャグリングショーの衣装につけてゆこう。