半年に一度くらい、何をやってもダメな一日ってのがあるけど、今日はまさにその日だった。
ワンオラクルはソードの10。ちなみに
sword10こういう絵。
暗い絵柄もさることながら、意味は「もう動けない。計画の失敗」…(´Д`;) 。

… なんかあれなんですよ、身内の恥晒すようで情けないんだけど、うちの学科の先生の間にはちょいとした派閥があるんです。
あんま表にしないほうが良い話だから割愛しますが、とにかくうちのアナウンス実習はもろにその影響…っつか、もはや被害だな…被害を被っています。
今回アナウンス実習の代表やってる私は、複合的な理由により、先生の希望(というか先生の愚痴??)を聞いたうえで他の各実習リーダーやらと話し合って、なんとかなぁなぁに事を進めなければいけないポジションに有り、ここ数日は学校にきちんと行っておりながら全く授業に出れず、ただひたすら先生同士の仲を取り持つための対応に追われているという不思議な状態に陥っています。
はぁー……学科全体に関る事情とは言え、生徒をあからさまに巻き込まんでほしい。
幸い、うちのクラスは仲が良いもので、私の状態や先生の事情をよく察した上でクラスメイトが色々と動いてくれてまして、明日にはなんとか、ケリがつきそうなんですが。
まぁ、なんだ、あれです。明日、クラスの子と他の実習の代表の子とで、学科長に申し立てに行きます。…メンドクセェー。

とりあえず友達集めてこれから鍋パする。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク