サークルの幹部選挙が終わった

忙しさと、本日最終日雨のため、しし座流星群の観察中止。あーあ。

…あー、そうや。今までさんざ書いて来たことなので、経過報告。
昨日、サークルの幹部選挙で、新幹部に就任しました。

サークル以外にも他にやりたいことは沢山あるし、今まで楽しいことよりも
辛い事の方が多かったし、ギリギリまで迷いはあったけど、メンドクサイ気持ちは
この際振り切ろうかなーと思っています。

今後はもしサークルのことで悩むのなら、挫けそうになって辞める辞めないと言わず、
最後までこのサークルを続けることを大前提にして、現場を良くしていくためだけに悩むつもり。

サークルに打ち込む代わりに託児所の本読みボランティアはやめることにした。
あと、サークルに打ち込むけど、やれることはやる、やれないことはやらないを徹底する。
そのほうが1年後、自分が引退した後もうまく回ると思うので。

…人の多 いサークルだから、「良くする」なんて一言で言っても、やり方だとか、意見だとか、方向性だとかが纏らなくて錯綜するだろうな。
とりあえずサークルの一人ひとりと信頼関係を密にするところから始めよう。

それにしても大げさな選挙だったなー…。これまでもあちこちで部長だのなんだのやってきたけど所信表明なんて書かされたの初めてだよ。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク