さまそにっき

サマソニDE大道芸2日目。
私の所属する大学のジャグリングサークルに依頼があり、この2日間、サマーソニック大阪会場でジャグリングをしています。

samasoni02
ウルトラ警備隊。もしくは地球防衛軍。でも本当は宇宙警察。
衣装は後輩の手作りたったりする。グッジョブ!

samasoni05
バルーンもさもさ。
お姉さんたちにせがまれてお花を大量生産したり、たこ焼きやさんに頼まれてタコを作ったり。
めちゃ喜んでくれてたなぁ。本望やわ。
「いくらですか?」なんて尋ねられても、こちとら既にアナタの笑顔でお腹一杯で、頂けませんよう。
(でも今回投げ銭アリだったんで、正直迷った)
副部長から「パンサーがよゐこの濱口優に似ている」とのご指摘。確かに似ている! 言われたが最後、もうパンサーは濱口優にしか見えなくなった。

samasoni03
AIR、Def Techと続く午後のアクアステージ。大盛況。写真じゃ分かりにくいが、前方埋め尽くしているの、全部人間です。
スタッフさん、「一時撤収しましょう」との判断。そのまま再開できず早めに終わったため、Def Techと電気グルーブ&スチャダラパーは客席でちゃんとライブ参加できた。やったー。

samasoni06

ところでこの腕につけたチケット、どうやって外すんだろう? 切っちゃっていいの?