このHP四周年らしいわ

押入れのダンボールの中からフロッピーディスクが出てきたので読み込んでみたら、
パソコンを買ったその日から付け始めた日記と、ホームページ開設当初のページのデータが入っていた。

なんかあれだ。
全部捨てたと思ってた別れた相手の写真がヒョッコリ出てきちゃったみたいな微妙な気分だ。
でも一応、恐いもの見たさで目を通してみた。こんにちはお久しぶりです17歳の自分……。

7月7日
パソコンが到着して一週間経った。ケゲルニッチと名前つけた。
今日ネットに繋がったので現実逃避にHPを作った。
ICQをインストールしてもらったけど使い方がわからへん。
チャットは夜の暇潰しにもってこいな感じ。どうせ寝れないし。
こいつぁーはいいやー。
でもテレホはまだやからあんまり出来へん。

テレホタイムとかICQとか死ぬほど懐かしいな……。

そんなわけでピッタシ四年前の今日がこのサイトの開設日らしい。
うわお、密かに4周年。へぇ。
自分にとってここに日記を書くのは息をするのに等しいとまでは言えんけど、
朝起きてヨーグルトを食べるのに等しいぐらいの次元になっているので、
思ったほど感慨深くはなかったり。

そうそう、サイトのデータを見たらindex.htmlが無くって、
代わりにtoppage.htmlとかいうファ イルがあったよ。ウケる。

ついでに私通ですが高校の時にみんなでやってたフロッピー交換日記のデータも出てきたよ。
当時のメンバー、幾人かここ見てると思うけど、もし欲しかったらデータ送るよ。

眠い。寝る。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク