発掘

友達と携帯ストラップ作ってたんですが、ビーズボックスから中学校のときの元彼さんから貰ったピアス(片っぽだけ)が出てきました。
あービックリ! てっきり失くしたか捨てたんやと思ってた。
もう3年? いや、4年も前か。

若かったので、ごっこのようなお付き合いでした。
高校に入って、初めて心臓が痛くなる恋を知りましたが、この彼に対してはそういうのが無かったので、今思えばほんまに好きやったかどうか怪しいです(笑)
でも、当時の私の精一杯でした。

中学を卒業して高校に入学する前の春休み、その人はおうちの都合で引っ越すことになって、それがきっかけで別れたのですが……。
同じお日様の下、どこかで元気にしとるんでしょうか。
できれば、幸せでいてくれたらいいなと思います。