オムライスチーズ味

お母さん退院した!(入退院を繰り返しています)

朝、実家のキッチンに、お母さんの作ったオムライスがあったので嬉しくなっちゃって。

なんか卵がプリンみたいな粉っぽい感じだしちょっと苦い(ピーマンの味?)けど
おいしい! と思って食べたら傷んでいたみたいでお腹がとても痛いです。

「お母さん、あのねもしかしたらだけどキッチンのオムライス(家族の分がまだ放置されている)
ダメかもしれない。卵、チーズの味がして、美味しかったけどお腹痛い……」

「あっはっはっは!! それ傷んどるわ! ええー、まだ6月やのになあ。
夜作ったんやで~あれ。 しゃあないわ。捨てといて捨てといて。」

私も毎年この季節、お味噌汁とかキッチンに出しっぱなしにしてよくだめにしちゃう……。
母もそうなんだな。

そういうわけでどんなわけで、大阪に帰れなくなりました(´・∀・`)
月曜の朝、実家から直で会社目指す(2時間)