こうして世界は平和になったのです

今日、ご飯作ってたら突然みたらし団子が食べたくなったんですよ。

でね、思ったんやけど、みんなみたらし団子食べたくなればええんちゃうかな。

YAHOOの各国TOPページをハッキングして、「みたらし団子食べたい」て書いたら、多分見た人みんなみたらし団子食べたくなると思うんよ。

犯罪者も大統領もみんなみたらし団子食べたくなればいい。

でも、実際に食べるのは禁止やねん。
世界中がみたらし団子を欲しているのに、食べるのを許可してもたら争いになる。

あくまで、「みたらし団子食べたいなー」と思うだけ。

そしたらその瞬間の世界って凄く平和やと思うんよね。

 

と、シェアメイトに話したら
「うん? ごめん、どう反応してええかわからんから他の人に聞いてもらって?」
とのことだったのでここに書き記しておきます。
ご清聴ありがとうございました。