抜歯

「お土産♡」と渡された親知らずを持って帰宅しました。
(これどうすんの……投げるの?)

先生が漫画みたいなペンチを持って登場した時点でテンションMaxだったんですが、大人がはしゃぐわけにもいかないのでぐっと堪えた。

でもむり。口の中ペンチでミシミシってるの。

ミシミシッ、ミシミシッ、
「ちょっとハンマー打ちます。響きますよ。ごめんなさいね」
ガンッ、ガンッ、ガンッ

むり!!! おもしろすぎるから!!!

結局、手を叩いて喜んでもたし、止血中、面白さが極まって
「江戸のやつやん!」いうて笑ってた。
いやマジで深夜アニメに挟まる磯部磯兵衛のやつそのままなんだけど。

先生は「そうですね。江戸からあまり変化ないですね」とニコニコしていた。

しかし……。
なんのために生えてきたんだろうな……親知らずよ……。
物事にいちいち意味を見い出す方が間違いなんだろうな……。
そう。我々の存在に特に深い意味は無いのだ……。
好きなことをして生きよう……。