花拾いババア

「新年度じゃ。よーし、がんばるぞ~」と気合を入れていたら、夫が
「いつだって頑張ってたよ。テク子のこともお家のこともお仕事も。もう少し寝なさい」
というので少し泣いてしまった。

熱も下がったし、夫の繁忙期も過ぎてようやく休みが巡ってきたので、日曜日は家族3人で兵庫県の夙川公園まで桜を見に行った。

CfBMh5mUUAAQxIn CfBMh5pUYAAKzrl
夫が娘を抱っこしてくれていたので自由に動けるのが嬉しくて、調子に乗って花拾いして戻ったら
「いまの、2歳児ならめっちゃ可愛かった」と評価された。
当方33歳児です。ありがとうございました。

「33歳でも、もちろんかわいいよ! もちろんかわいいよ!!!」

ありがとうございました。