人を駄目にするあれ

はい、そういうわけでね、始まりました。離乳食と夜泣きの生後5ヶ月なんですけれども。

最近わたしはねえ、離乳食の離乳、の文字だけでじわじわと涙が浮かぶんですよね〜。

離れ乳、ちがう、乳離れ。

これまで24時間、妖怪乳丸出しとして生きた私は訪れるその日を想像すると切なくてたまりません。

今日もまた娘はおっぱい吸いながら寝落ちたんですが、ね~、一体なんなんだろうね。

何がそうさせるんだろうね。

夫「そりゃそうだろう。テクニカにとってはおっぱいって言ったらこーんなにでっかいんやで。人を駄目にするクッションからビール湧いて出てくるみたいな話やで」

なるほどな。そんなんわたしだって吸いたいわ。