予定日超過

夫が5/5生まれ希望だったので昨夜から踏み台昇降などしてみるも変化なく。
お義母さんも待ち侘びているし、方々に申し訳ない気持ちと、お腹の中が育って前ほどドカスカ動かないのでテクニカ元気なくなってたらどうしようかと不安で、ベショベショ過ごしていたら夫が「ケーキを食べにいこう」と連れ出してくれた。

「不安にならなくても大丈夫だよー、もう少し歩こうかー」
って、お散歩何時間も付き合ってくれた。昨日も今日も。
やさしい。

「まあ、いいことばっかとはいかんかもしれんけど、素敵なことも沢山あるし、優しい人も沢山いるよ。自分のペースで、元気においでー」って二人でお腹に話し掛けて過ごしてる。ベショベショ。