冬が始まるよ(妊娠5ヶ月 17週5日)

妊娠5ヶ月 17週5日

コートの前ボタン閉まらない問題……。

B3sfI0sCQAAzskh

おなか、テクニカにめっちゃトントコされよる。
昨日、twitterでfollowerさんが言っていた「お腹の中で金魚飼ってるみたい」という言葉、まさに、まさに、その感じ。

元気いっぱいの子かな。
私の母は、「妹はお腹にいた頃から元気いっぱいで三兄弟で一番蹴飛ばされたし、産まれたら案の定寝相が悪い。」と言っていた。
大人になった妹はライブでモッシュしまくって鼻の骨折ったりマニュアル車転がして車中泊で東北ボランティア行ったりしている……。
そんな元気な子に、なるのかな。

「動くんだよ。」と、促して、お腹に夫の手を当てたら、期待に応えるみたいに内側からトントン、とノックがあった。

夫は、「ヤツだ!!」と、目を輝かせていた。