幸せでありますように

生まれて初めて珈琲を買った。
占いサロンで頂いたサイフォンコーヒーがあまりにも美味しくて。

最近、牛乳も飲むようにしている。
子供の頃からすごく嫌いだったんだけど、なんとなく気が向いて。

お腹を壊すからコップに半分。今朝も牛乳を飲んだ。

変わってく自分。変わってく身の周りの人々。
そういうのを想いながら布団に転がった。
受け止めてもらう感触。重力。無機物の優しさ。

有機物は進化する。悩み考え問題を解決し進む。
進んだ先でまたなにかにぶつかったとしても、また悩み考え問題を解決し進む。
進化って結局トライ&エラーの連続でとてもしんどいけど、それをやっていく力がある。みんな進化してゆく。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク