ロンドン橋落ちる

ル! ル……!
ルンバ、おま、おま、お前、なんて事!!
我が家のルンバがやらかしてしまいました。手前三階立て部分、壊滅です。
私はこの建設現場の助手なのですが、いつもビール飲んでてろくすっぽ手伝っていなかったせいで現状復帰出来ません……。
うちの人が帰ってきたらルンバと一緒に頭を下げようと思います。
1383345_585757134824987_98741515_n

18時4分。やべーです「今から帰る」とメルありました。萌えの力でなんとかならんかな。

BXpwZWWCUAArWoA.jpg small

……現状復帰のために何かお手伝いできることはありませんか? と尋ねたら
「てるこさんはルンバが入ってこないように見張りの係をしていてください!」と命じられた。