不思議

えええ。寝室で拍手の音がして起きたんやけどなに怖い。「ラップ音」ていうやつ?
posted at 04:31:04

ググってる。家の骨組みがなったというレベルの音じゃかったよなああ。拍手だし。
うーん、なにかが居たとして、きっと良い座敷童のグループだったと信じよう。……スヤスヤ。
posted at 04:43:25

7時に携帯電話自動電源オンが作動する設定になっとるのですが、
6時付で謎の留守録が入ってていよいよ背筋が寒い。
posted at 07:17:27

座敷童グループ拍手喝采事件から数時間。結局寝てない。
posted at 07:17:56

なんや、なんなんや。留守録ってことはそっちが電話かけてきたはずなのに
(私の携帯自動電源オンオフ設定してるか らその時間電源落ちてるし)、
自分が電話かかってきた側かのように
「……30秒無音。……はいはーい…………もしもし?……1分無音……ガ チャッ、ツーツー」。
謎すぎる。
posted at 07:22:01

……幸いにも悪い感じの留守電や拍手ではなかったので、
何かに祝福されてるんだと思って、お礼のアポロチョコをお供えしました。