インタビューズ-占い見てほしいんですけど・・・

「占い見てほしいんですけど、直にお願いするの気恥ずかしいです。でもここで質問しても・・・」

何を占ってよいかお話を聞いていないのでとりあえず簡単に。
真中があなた自身、心臓側を恋愛、その反対を仕事としてカードを展開してみました。

まんなかは「力のカード正位置」が出ました。聡明で理性的な方なのですね。

恋愛は「カップの8正位置」が出ました。
おやまあ。さっきの「力」のカードも大アルカナの8番のカードなんですよ。
カップは移ろいやすい水、感情のカードです。築き上げかけたものをあきらめてしまう人の姿が描かれています。

あなたが現在恋愛中であれば、あなたか恋人のどちらかが落ち着きを通りこしてマンネリを感じている恐れがあります。
片思いであれば、振り向かせようと努力したけど今あきらめモードですか?
好きな人がいないのであれば、自分に恋愛は無理とあきらめているか、モテようと努力してみたけれど実らず疲れているのかなー。

……といったことが想定されるのですがなにせお話を伺っていないのでどう解釈して伝えればよいのか、難しいですね。

どちらかといえばネガティブなカードではありますが、致命傷には至らないので心配いりません。
まんなかにあなた自身を象徴するカードとして「力」の正位置がありますから、自己解決できます。
左右2枚は小アルカナですが、この一枚は大アルカナで大変強いカード。全体を眺めますと、なんか、「本人は問題を問題とさえ思っていないかもしれんなあ?」という印象のカードの出方です。

仕事については「ワンドのキング正位置」が出ました。ワンドは燃える火、エネルギッシュで情熱的なカードです。
ワンドのキングは正直者で動じません。頑張って仕事(勉強?)を覚えたり人間関係について悩んだりアップダウンを経験したからこそ、今は安定しています。
会社で気に食わない人がいたり、やな仕事があっても、ハイハイ、と流せる状態のようですな。いますぐ転職は考えてなさそう。求職中でもなさそう。力のカードがどっしり構えてるし。
もしくは、学生さんでまだ仕事が云々ということを考えなくてもよい立場の方ということが考えられます。

本来の鑑定なら問題を伺ったうえで、この「現在の状況」から、「過去」「近未来」「周りの援助」「どうすればよいか」「結果」などカードを展開させてゆきます。

チャレンジした結果、ザ・インタビューズは鑑定に向いていないということが大変よくわかりました!
質問してくださったのは、twitterでつながりのある方でしょうか?
twitterもきちんとした鑑定には向かないSNSですが、タロットさん(@tarot3)が沈黙している時は気まぐれで人力タロットさんをしています し、「ちょっと今日はどうしてもteruruさんにカードを引いてほしい」という場合は暇の許す限りは応じますので恥ずかしがらずに@で話しかけて下さ い。

ちなみに私は日頃、大阪~神戸のカフェか自宅で占っています。
時間を使うし、移動費や勉強代も結構必要なので、きちんと占うときには、1件当たり3000円貰うようにしています。

スカイプでも伺うことは可能なので、もしほんとに悩んではち切れそうなことがあったら、なにがしかのSNSでお声かけ下さいね。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク