バウムクーヘン

あ、ありのままに起こったことを話すぜ!

バウムクーヘンで指切った!!

ナ、何を言っているのかわからねえと思うが私も何が起きたのか分らなかった!!

やあ、作夜、私の高校の後輩で、一時期半年ほどルームシェアリングをしていたミナミくんが
お泊りに来た折、とてもおいしいバウムクーヘンを持ってきてくれてですね。

私と恋人とミナミくんと、わあ、なつかしいなあ、なんて思いながらバムバムほおばっている時に、
「チッ!!!」と指に痛みが走ったんですよね。

でもまさかバウムクーヘンで手を切るなんて思ってもないじゃないですか!!

スルーしてたんだけど翌朝会社でなんや指痛いと思ったら傷口がパカパカしてた。

えー、なに。なんなの。
指を切るほどエッジの効いたバウムクーヘンでしたか???
謎でならん。

そういうわけでどんなわけで、バウムクーヘンは手を噛むからみんな気をつけろ!!

こちらからは以上です!

【追記】
数年前、バームクーヘンの角で指切ったことがあったけどあれほんとなんだったんだろう……。
ガラス片などの異物がついてないか、めっちゃ確かめてから食べたけど、
たまに頭を過ってモヤモヤする……。
2012-10-25tweets