近況報告

実は8月のお盆に彼(ここ最近は「同居人」と記していました)が事故にあい、やいやいしておりました。

横から車が突っ込んできて、運転席の彼のお姉ちゃんと助手席のお母さんは無事だったんだけど、
後部座席でシートベルトをしていなかった彼は、吹っ飛んであばらが折れ、鼻が折れ、
あちこちガラスが刺さって即運ばれ手術。

彼は幸い手足も無事で、11月にようやく完治し、以前と変わらぬ生活をしています。

力仕事だからあばらがくっつくまでは休職していたけれど、体の自由は効くので
普段休みが合わない分めちゃくちゃ遊んだよ。

キノコ展行ったりジブリレイアウト展行ったり大道芸したりうちの実家で遊んだり
海遊館行ったりワールドジャグリングフェス行ったり学祭行ったりミナミホイール行ったり。

「別れる」ということになったのが2008年の夏。
距離を置いて、またこの部屋で同居生活を始めて、丸一年。
色々あったけど、仲良くしてるよ。あいしてるしあいされてると感じる。
私は、彼の彼女ということで良いようだ。

元気で当たり前~ じゃなくて、元気で一緒にいられるのはとてもありがたいことね。

image004

君と君の愛する人を大切にね!(・ω・)ノ