ゆるふわ休日出勤

6:58
おはようございます。週末だしマンションのまわりの部屋の人が寝とったらいかんけん洗濯機を回してよいものか迷てるとこ。7時超えたらいいかなあ。
about 19 hours ago from movatwitter

11:00
今日夢で食べたスイカバー、味があった。らっきー。
about 15 hours ago from web

11:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・封筒にみっちみちに折られた契約書が入ってて、ちょっと下の方きっちゃtったんだけども。 カッターで下の方揃えて切っとけば、大丈夫かしら。
about 15 hours ago from web

11:30
しーんぱーいないさーーーーー!! (ハサミでぎょきぎょきに切ってしまった契約書の下の方をカッターで揃えております)
about 15 hours ago from web

13:30
会社の冷蔵庫に眠っていた賞味期限081230のゼリーを食べるぜ。
about 12 hours ago from movatwitter

@teruru ご武運を!
@teruru こういうときどう言ってとめたらよいのか・・・!

14:00
賞味期限081230のゼリー、色は変だけどおいしかったです。
…about 11 hours ago from web

15:00
私「しゃちょうーしゃちょうー、冷蔵庫にあったゼリー食べたらお腹痛くなってきました」

社長「あれは去年の今頃お歳暮でもろたやつやぞ」

私「存じておりますー。あと、(諸事情でA4サイズより小さくなった)契約書にハンコを下さいー」

社長「おい誰か正露丸持ってへんか」

about 10 hours ago from web

17:00
音楽に貴賎はないと思うけど音楽についている詩には貴賎があるよなあ。
(ラジオから流れてきた 馬場俊英「ファイティングポーズの詩」を聞きながら、やはりこの詩は受け付けられない、と思ったのでした)
about 8 hours ago from web

17:00
賞味期限081230は伊達じゃなかった。ほんとおなかいたいかえりたい。ゼリーなんか食べるんじゃなかったゴンチャロフの馬鹿。
about 8 hours ago from web

17:00
やばい物食べてお腹痛くなるのって翌日の事が多いのにな。食べて4、5時間でこれって、どうなってしまうん。
about 8 hours ago from web

@teruru 本当に食べたんですか-! お腹大変な事に……なんとか乗り切ってください!!

17:30
ラマーズ法で生き長らえています。乗り切る!
about 8 hours ago from web in reply

@teruru 毒素の固まり食べちゃったのね。体内から毒素が抜け出るまで一日耐えるしかない がんばれ腎臓

18:00
多少……きっと……痩せますので……がんばりますありがとうございます! ポジディヴ!!
about 7 hours ago from web in reply

@teruru お腹大切に!(ドラクエ)

18:00
「ガンガン行こうぜ!」は駄目だったかー。失敗だー・・・。
about 7 hours ago from web in reply

0:00
# ぱんぱかぱーん。 ビールー!
16 minutes ago from web

0:10
すいかバー食べようと思って冷凍庫を開けたんだけど、
「今日はすでに一本食べとるし、やめとこう」と思い留まり、
「いや違う!すいかバーを食べたのは夢の中じゃないか!」と思いまた開けたが、
「今日はゼリーでお腹壊したんだしやっぱりやめとこう」と閉めたナウ。
less than 5 seconds ago from web

*—*—*—*—*—*—*—*—
【今日のまとめ】

いくら賞味期限が曖昧なものとはいえ、半年以上経ったものは食べてはいけません。
お腹急降下ですよ・・・・・・・。

さっきビール飲んだらまたお腹が痛くなってきました。アイスやめといて正解。

あのさまだお腹いたい (いま午前2時)