Tweets for Today

  • 00:28 「一年って早いねえ。私の結婚がなくなって、輝子が彼氏と喧嘩して、二人で梅田のPRONTOで泣いたのが丁度去年の今頃よ」と、親友。 まじで。はやい。びっくりする。
  • 00:31 さっき同居人が飲みから帰宅してまとわり付いてきたので、「おかえりなさい、だいすきよ」と言うといた。多分、そんなこと言うたん丸一年振りだわ。
  • 00:36 おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。 だから今しんどい人も、絶対大丈夫です。
  • 00:37 みんないい日もあって悪い日もあってその繰り返しなのだと思います。大丈夫です。
  • 00:44 @xxx ぎゃー!リプライ貰ったら急に恥ずかしくなってきました。でもあれだ、パンツ丸見えだと逆に恥ずかしくないのといっしょですよ!みんなもっと大好きって言えばいいと思う!