きのう

地元のお友達に電話して少し元気になったけど、切ったらまた駄目になってきてしまった。ご飯を食べなきゃいけないのもわかっているけれどだめだ。
about 14 hours ago from web

生きなきゃなあ。
about 13hours ago from web

そんな予感はしたんだ。今夜、二人分の食材を用意しなくて、よかった。
about 12 hours ago from web

もう少し我慢して、頑張って、それでも駄目だったら、つぶれそうだったら、この家を引き払って新しい生活をしようと思う。
about 10 hours ago from web

数日前までほんとに仲が良かったの。私が会社に行くときは玄関までお見送りに来てくれていたし、寝る前は必ずこちらの部屋におやすみの挨拶を言いに来てもちもちひっつきに来てたくらいなんよ。
about 10 hours ago from web

「卒業したんだからサークル行くのやめなよ」と言っただけで帰ってこなくなっちゃった。彼は幼すぎるんだと思う。
about 10 hours ago from web

こうして一緒に暮らしているとお金に幾分余裕があるから、あの子、自分の仕事が減ってるのに、全く危機感を感じないんだわ。週の半分も働いてない。あとはサークルに行って、まだ学生気分。
about 10 hours ago from web

サークルを取ったら自分から何もなくなっちゃうのが怖いんだな。気持ちは分かるけど。ディアボロが高く飛んで、ポイが上手にまわせて、「先輩すごい」って言われるべきは彼ではなくて3回生や4回生の皆なのに。
about 10 hours ago from web

私がこの家に戻ってきて、関係が改善され、「元の関係に戻る?」と言ったとき、「束縛されるのがなあ」と彼は言った。言うほど束縛をした覚えはな かったからびっくりしたんだけど、ようやくわかったよ。彼は私の事を好いてはいるけど、私と居ると現実を突きつけられるから嫌なんだ。
about 10 hours ago from web

私は確かに彼のアイデンティティを破壊しているのかもしれない。でも、もうサークルも学生という立場も失っているのが現実だし、いつまでもごまかしてられないでしょう。
about 10 hours ago from web

このまま共に暮らすのはあの子を甘やかして、駄目にすることと同義だな。
about 10 hours ago from web

どうすればよいかはもうわかってるんだけど、くるしいつらい。
about 10 hours ago from web

すきっていってくれてたのに。
about 10 hours ago from web