日記

20090328211037

きのこたっぷりの炊き込みご飯。秋刀魚の塩焼き。鮭のホイル焼き。
大阪の家に帰ってきてからやたら秋めいた食事ばかり作っています。3月なのにだ。
夏から秋にかけて友人宅にお世話になっていたので、往き過ぎた季節を
今更取り戻そうとしているのかもしれない。

同居人であるところの元彼とは結構うまくやっていて、以前と同じように
一緒にご飯を食べ、テレビを見て共に笑い、並んで食器洗いをしたり洗濯物を畳んだり、
不意に同じタイミングで同じ言葉を発して少し無言になったり、しています。

横に寄っては来るくせに、私が好きかと問えば「理解らない」のだそうだ。
別にいいけど。私だって他に引き合いがないわけじゃないんよ。ほっとったら、知らんよ?

他の男の子、二人からアプローチを受けている。
とても良い人なのに、ここから動けないのはなぜだろう。
じぶんでもよくわからない。