Tweets for Today

  • 06:17 目覚めたらたまたま同居人が出勤するとこだったのだが、眠すぎて「おはよう」の笑顔を絞り出す気力も無かったので、やつの口にイチゴチョコ詰めて、イチゴチョコ詰めて、レモンキャンディぽっけに突っ込んで、ご飯頬張ってるハムスターみたいにしてやった。 # 
  • 06:18 そして二度寝る。
  • 12:47 冷蔵庫に白菜ときのこがあると安心する、冬。 #
  • 22:32 彼と暮らし始めて約一年になる。同棲は、それまで私が他人としてきたルームシェアリングとはわけが違った。二人分のご飯、二人分のお金、二人分のこれから。 二人分の人生を考えすぎて、私と彼、パンクしちゃった。#
  • 22:36 3ヶ月の家出を経て、今再び恋人では無くなった彼と一緒にご飯を食べ、テレビを見て笑い、二人で洗い物をしたりして穏やかに過ごしているけれど、こうして いるとほとほと思うよ。「二人で一つ」を目指すのは間違ってたなあと。 独立した一人と一人があって初めて、「優しい二人」になれるんだね。 #